焼き鳥
津田駅から徒歩3分(230m)
津田駅の近くにある気取らない雰囲気の串焼き居酒屋です。こじんまりとしていてカウンター席とテーブル席が少しずつの店内です。常連のお客さんが多いので満席ということもしばしば。メニューの種類が多くリーズナブルで何を食べても美味しいです。
津田で焼き鳥と言えば、大倉ですね!関西スーパー横のビル一階にあり、カウンター9席、テーブル4席くらいあります!とりあえずメニューが豊富で、焼き鳥に始まり、お手製のカレーがあったり牛すじがあったりしますよ!お酒も迷うくらいあるので、飲んべえも気に入るはずだと思いますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。