コノミヤ スミノドウテン
スーパーマーケット・食品・食材
住道駅から徒歩9分(700m)
住道駅から近い地元密着型の スーパーです。 曜日ごとに、お得な品物があり 特に惣菜系の品揃えが多いように 思います。 ここのスーパーでは、レジ袋が 無料でいただけるのが今どき嬉しいです。 よく利用しています。
とりあえずここはめっちゃ安いです。店内の商品の陳列は少々乱雑かもですが、そこは安さでカバーしている店だと思います。他店で買った後に広告で同じ商品を見つけると、あまりの安さにショックを受けます(笑)こういうスーパーマーケットは大好きなので、これからも期待しています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。