口コミ
4
件
CD・DVD・コミック・ゲーム・
携帯電話・パソコンなどいろんな
商品を取り扱っています。24時間
営業なので便利です。DVDを全品
110円でレンタルできる日があり
お得です。
0
家から近いので自転車で行き、よく利用しています。国道1号線沿いにあります。一いっても旧作100円なのでとても助かります。また、アプリを取得しているとクーポンなどが届いてお得に買い物できるので助かりますいます。
0
CD・DVD・ゲームソフトなどのレンタルショップとして有名な「ゲオ(GEO)」の、くらわんか枚方店です。大きなお店でCD、DVDをはじめ各種ゲームソフトまで非常に沢山のメディアを置いています。ゲーム機や携帯電話(スマホ)などのハードも置いています。このお店は同じ建物にリサイクルショップ(セカンドストリート)やパソコン工房も入っていますので買い物ついでに寄れて便利です。私もリサイクルショップをのぞいたついでに行って時々CDやDVDを借りています。会員に登録すれば安く借りたり出来る特典もあり嬉しいです。
場所は、大阪・枚方市で京阪電車(交野線)の星ヶ丘駅から北へ約1,2Kmの所になります。国道1号線と307号線の交差点(池之宮北交差点)の南東角にある「くらわんかビレッジ」の中にあります。駐車場も大きく車が入り易い場所です。
6
すこし前に、
マンガを借りにに行きました。
そのついでに、DVDも借りようと思ったのでケイタイ会員に入ったら半額となっていたので
入ろうと思い店員に聞くとすごく親切に教えてくださり
本当にたすかりました!
価格も安く、店員のサービスも良く満足です!
0
概要
住所
大阪府枚方市池之宮1丁目2−12