サロンドコピーヌ
美容室・ヘアサロン
郡津駅から徒歩2分(85m)
七五三でヘアセットと着付けをしてもらいました。 早朝よりお店を開けて下さり、助かりました。 ヘアは好みの髪型を聞いて下さり、着付けも手早く仕上げてくれました。 一日着物を着てましたが、全く着崩れすることなく、楽に過ごせました。 また着物をを着る機会があれば是非利用したいと思います。
店内は、落ち着いたふんいきで、4つほどカットしてもらう席がある。待つときはソファがあるので、混んでいても大丈夫。カットしてもらうときに、色々な雑誌を見て髪型を決めることもできるし、自分の考えている髪型を言って切ってもらうことももちろん可能です(`・ω・´)ゞ待っているときは、漫画や女性向けの雑誌などが置いてあるので、あまり暇なことはないです。髪の毛を切ってもらう時に読むこともあります(*´∀`*)
クーポン利用でお得に
\白髪をこまめに染めたい方の強い味方/根元染め:2,600円~!お財布に優しい白髪染め専門店
星田駅から徒歩9分(640m)
\まつ毛パーマ専門店/パリジェンヌ|ラッシュリフト|当日予約大歓迎☆郡津駅から徒歩2分
郡津駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。