アユムシンキュウセイコツイン
鍼灸
接骨・整骨
整体
主任
たまだてつや
阪急「池田」駅より徒歩15分。府道113号線の宇保町交差点のすぐ南にあります。赤い看板が目印です!
妊婦さん産後のママさんにも安心のマタニティ整体・産後骨盤矯正
阪急池田駅10秒☆肩こり腰痛等なんでもお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
年齢は財産!増えていくことを喜びましょう!
年齢と共に様々な症状が出てきます。 私自身も、レントゲンやMRIを見て、自分より年上のお医者様より「老化現象ですなあ」と言われるとカチンとくることもありますが、徐々に患者様に近づいて、さらに患者様の気持ちが理解できるようになると、プラスの方向に考えをシフトするようにしています。
氣のコントロール
ピアノ、ギターの弾き語り、アルコールの定期的摂取。