ヒャクエンショップセリアミノオキューズモールテン
100円ショップセリアみのおキューズモール店
口コミ
いろんな100円均一がありますが、セリアは比較的デザインがおしゃれな商品が多いように感じます。食器やキッチン用品、DIY用品など最近は北欧風が流行っているのでセリアでもそういった商品が増えているようです。
みのおキューズモールの2階にある、100円均一ショップ。
広いお店で、品揃えも豊富でした!
日曜日ということもあり人が多かったですが、広々した店内だったので快適でした。100円とは思えない、オシャレな商品が色々あって、見ていて楽しかったです!
キューズモールへ行くたびに、寄らせていただいてます(笑)
100円でこんなものがあればなぁというときは、まずセリアさんに行きます。
アイデア商品や文房具、食器などこれで100円!というクオリティーのものがたくさんあります。
これからもたくさん期待を裏切る良い商品をお願いします!
箕面キューズモール
- 投稿日
箕面キューズモールに来た際は必ずよります。
私がすんでいるところには
DAISOはわりと近くに多くありますが
セリアやキャンドゥ、その他100円ショップが少く
DAISOには無いものを買いたいときに
キューズモールへよるのを期に多くかってしまいます!
箕面のキューズモール内にあるので便利です。
- 投稿日
箕面のキューズモールの2階の端にあります。
店内は広くて綺麗です。
品揃えも豊富なので見ているだけでも楽しめます。
可愛い商品がたくさんあるので、いろいろ購入したくなりますね。
特に食器が100円で買えるのは嬉しいです!
土日祝日は混んでいます。
店内が広く、雑貨もたくさんあり日用品のちょっとした買い物に最適です。
広い店内に対し工夫もされており、どこにどんなものが置いてあるか看板が見やすいところにあり目当ての物も探しやすいです。
キューズモール内にあるので車や自転車などで行きやすく、買い物も楽しくできるかと思います。
セリアでも店舗によって多少、置かれているものが違うのは、面積だと思います。しかも、充実した商品が多いので楽しいです。
又、多くの商品があると楽しいですし、品揃えが多いとみているだけでも楽しいですし、アイデアとして、DIYしたくなります。
セリアでは100円に見えない商品が沢山あります。
箕面のヴィソラ時代からある100均。ここは広くて品揃えが良いです♩欲しいと思った品は必ずと言って良い程ありますし、100円とは思えない品質の物が多いです。店内は清潔にされていて、綺麗で見やすくて良いですよ◎
クールタイプのボディソープを購入しに来店しました。
クールタイプは他のダイソーなどでも売っていますが、クレジットカードとキューズモールのポイントがたまるのはここだけです。
実質少し安く買えますのでお得です。
1フロアーで広いので、探しやすく、見やすい店内です。他の100均にはないような商品があったり、雑貨屋さんに売ってるようなものがあったりで、100均にしてはかなり満足感があります♪
手芸コーナーやお菓子作りのコーナーにも、変わった商品が多く、満足でした。
イオン箕面に併設するヴィソラ2Fの奥にあります。
店内はとても広く、明るいので
思わず入ってみたくなる開放感です。
品揃えが豊富で、よその店で高く売っていた物も
全て105円です。
わたしも先にこの店の存在を知っていたら、
よそで高く買わなかったのに・・・と
ちょっと悔しくなりました(苦笑)
特にいいなと思ったのは、手芸コーナー。
よその100円ショップにもないような、
イニシャル入りのくるみボタン、レースなどが
いくつもありました。充実してますよ!
裁縫をする身としては嬉しい限りです♪
1時間見て回っても、まだまだ広い店内。
近々再訪を誓ったのでありました♪

オシャレな100円ショップ
- 投稿日
イオン箕面店の奥にあるヴィソラマーケットプレイス内にある100円ショップです。
一番奥のビルの2階のさらに奥にあるので場所は少しわかりにくいけど、行ってみる価値ありです。
ここは食品だけは置いてないのですが、雑貨類がオシャレで可愛いものばかり。100円とは思えないオシャレなグラスやマグカップは我が家では色違いでたくさんそろえてます。来客用に出しても恥ずかしくないくらいです☆
あと私のおすすめ!最近某コスメサイトで知ったのですが、ここで売っているアートコレクションっていうマスカラが最高です!!
100円なのに、有名ブランドのマスカラと大差ないどころか、こっちのほうが好きなくらいです。
今まで高いのを使ってた私、目がすぐに充血しちゃうんですが、このマスカラは大丈夫でした。ロングタイプとボリュームタイプがあり、どちらも買ってみたけどそれぞれ使いやすく、お湯でオフできるので、めちゃ優秀です!!
他にも、消耗品のハンドソープとか洗剤などはいつもここで買ってます。普通にスーパーで売ってるのと変わらずコスパもいいです。