ユニカムドラッグミノオヒガシテン
薬局・ドラッグストア
北千里駅から徒歩24分(1.9km)
箕面171号線沿いの業務スーパーの隣に新しくできたばかりのドラッグストアです。 初めて行ってみたら、予想よりも安かったのでたくさん買ってしまいました。 このへんのドラッグストアでは一番安いかもしれません。 愛用中のリステリン1000mlが698円だったし、ケイトのコスメも安く買えました。 品ぞろえも薬品はもちろん、シャンプー、コスメ、少し食品やドリンクもあるのでなかなかだと思います! ポイントカードを作ってもらったのですが、100円で1ポイントって書いてあるのに、4000円以上買って12ポイントしかついてなくて・・家に帰ってから気が付きましたががっかり・・・ でも翌日、隣のゲオに行くついでに立ち寄って、ポイントの事をきいたら間違いだったとのことで、直してもらいました^^ 要望としては、プチプラコスメをもっと置いて欲しいです。セザンヌとかキャンメイクなどのコスメがあれば、確実に若い女性客が増えると思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。