カイロプラクティック
マッサージ
整体
仕事中に重いものを持った時に歩くのが苦痛な位腰に痛みがあり、次の日は仕事を休んで整体院に行こうと思い、ここの整体院に電話しましたが、当日の夜施術しましょうか?と言ってもらえたのでその日の夜仕事帰りに行きました。施術のお陰で次の日仕事が出来る状態まで治してもらえたので会社を休まずに済みました。 またお願いします!
ギックリ腰の痛みでお世話になりました、何度か治療するうちに昔から病院通いしていた偏頭痛も無くなっています、首を寝違えて車の運転に支障が出た時もその場で治して頂けます、自分での身体のメンテナンスの仕方も教えてもらえるので、お得です。
背中を痛めてしまって動くのも辛かったんですが、治療して頂いて痛みがすぐ緩和されました。 体の癖や注意する所など教えてもらいました。とても優しい感じの先生で話も盛り上がって楽しく治療が受けられました。 治療費も良心的なので定期的に通いたいと思います。
首と肩が凝りやすく悩んでいましたが施術をしてもらいましたがとても楽になりました。上から下まで全体を通してやって下さるので血行が良くなりスッキリ!!しました。先生からは自宅でも簡単にできるストレッチも教えてくれます。
JR戸塚駅西口戸塚バスセンター7番のりば汲沢団地行き汲沢団地下車、徒歩4分。横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅より徒歩15分
割増クーポン発行中
戸塚駅から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
個室というよりも、院内貸し切りの空間です。
東戸塚駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。