暮らし・生活サービスその他
箕面駅から徒歩3分(230m)
阪急電鉄箕面駅すぐ(徒歩5分位)にある寺です。もともとは大阪市北区中津に創建(1647頃)された臨済宗の寺ですが、昭和42年に箕面の現在地に移転してきたそうです。境内には保護樹木に指定されているエノキ、ケヤキ、アキニレがあるそうです。この寺の近所(西側)には箕面川が流れており、川沿いの小径は、蛍の小径と呼ばれ、シーズンには蛍を見ることができるそうです。
遮熱・断熱塗装|内装クロス塗装|お家の快適性を格段にアップする高機能塗装をご提供します
今あるモノを大切に使う――。塗装を通してお客様の財産を、そしてお客様の笑顔を守ります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。