てんしのりんご ほんてん
スイーツ
笠幡駅から2.1km
お洒落な一軒家のような外観でとても可愛らしい建物で入りやすかったです。 店内は甘い香りでいっぱいでとても居心地がよかったです! 一つ一つ手作りされたケーキはどれも可愛らしくて選ぶのに少し時間がかかってしまいました。 味はブランデーが効いているものもあり、甘すぎない程よい甘さが大人の味で美味しかったです。
ケーキ屋さんですが ケーキだけでなくチョコレートなどもおいてあります。 見た目もとても美しく 食べるのがもったいないくらいです^^ 味は甘さひかえめでうちの主人も食べやすいと 喜んでいます^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。