フミヤ
寿司・鮨
高槻駅から徒歩15分(1.1km)
先日、高槻市真上町にある「冨美や」を訪れました。JR高槻駅から徒歩約15分の住宅街に佇むこのお店は、地元で長年愛されている老舗の寿司店です。  この日は、ランチに「蟹のちらし寿司」をいただきました。季節感あふれる美しい盛り付けで、蟹の旨味が酢飯と絶妙にマッチしていました。付け合わせの大根の煮物は優しい味わいで、熱々の茶碗蒸しとおすましが心も体も温めてくれました。  また、鰻も評判とのことで「鰻定食」も試してみました。ふっくらと焼き上げられた鰻は香ばしく、タレの甘辛さがご飯とよく合い、箸が進みました。  食後には自家製のプリンをいただきました。濃厚で滑らかな口当たりのプリンは、コーヒーとの相性も抜群で、食事の締めくくりにぴったりでした。  「冨美や」は、寿司だけでなく鰻や定食、自家製デザートまで楽しめる、心温まるお店です。また訪れて、季節の味を堪能したいと思います。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。