ニギリチョウジロウイバラキインターテン
レストラン
寿司・鮨
JR総持寺駅から徒歩19分(1.5km)
いつも子連れで家族で行きます。回転寿司ですが、子連れなのでタッチパネルのテーブル席にしています。他の店舗もですが、ネタが新鮮で美味しいです。サザエのお造りがお気に入りで、お造りは基本的に何でも新鮮で美味しいです。また行きたいと思います。
少々お高いですが、ネタも悪くないです。サザエのお造りは行く大体頼みます。生け簀から出てくるので、鮮度もよく美味しいです。店舗数も割りと多いですが私が行ったことあるのはここと京都の店舗ですが、味は均一だと思います。
普段は100円寿司。だけど、ちょっと贅沢したい時はここにくる! ネタが大きいし、ネタの種類も、やっぱり多い。 魚の赤だしもうまーい! 店内広くてゆったり。回転寿司だけど、タッチパネルで気軽に握りたても可能なので、ぜひ握りたてを!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。