セブンイレブンカミイタバシエキマエテン
コンビニ
仕事に行った際にご利用させていただきました。 ちょうどお昼時でご飯を食べようと思ったときに広いイートインスペースを見つけてここで食べるのを決めました。商品が豊富で、お昼でもお弁当も尽きることなく好きなものを食べることが出来たのですごく満足しました。
いつも仕事へ行く時に寄ります。 恐らくなんですが、この地域で一番広いコンビニエンストアではないでしょうか? 商品も豊富で飲み食いができるスペースがあっていいと思います。 自分はいつもコーヒーを買って一息させてもらってます!
上板橋南口を出てすぐのコンビニです。 南口には仕事でもたまに行くので、その時に利用することが多いです。 セブンイレブンはやっぱりおにぎりが好きですね。 種類が豊富にあり、のりがパリッとしている印象です。 お水やコーヒーを買うことも多いですが、やっぱりコーヒーはおいしいですね。 立地もいいのでいつも店内はにぎわっています。 利用しやすいお店なので、また行きます。
JRの東武東上線上板橋駅を南口に降りて、 歩いて数十秒の所にある駅前コンビニエンスストアーのセブン- イレブン上板橋駅前店でありまする。。 とても狭い駅前商店外の路地にあるため車での来店には、不向きですね。駅前という事もあり朝夕は、やはり通勤通学途中のお客さんでかなり混んだりもします。
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。