ファミレス
一本松駅(埼玉)から2.1km
サガミは、和の心を大切にしたレストランで、新鮮な魚介や旬の野菜を使った料理が豊富に揃います。落ち着いた雰囲気の店内で、お刺身や天ぷら、煮物など、こだわりの料理をリラックスして楽しむことができます。
鶴ヶ島市役所の隣にある国道407号線沿いのチェーン店の和食レストラン。駐車場は広く利用しやすい。カウンター席はなく、テーブル席のみ。個室が3つある。電話での事前予約もでき、メニューを注文しとおくことも可能。 私はお客様と食事をする際には利用しています。メニューも豊富で老若男女の方でも満足してもらえると思います。チェーン店とは思えない美味しさ。 また食事に行きたいです。
メニューの一部。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。