口コミ

4

イカスミはいつだって素晴らしいという記憶

5.00
投稿日

知人と映画を観た後に、いつも自動的に入る、お決まりのお店です。
なぜだか、ここに入ろうと、無意識のうちにお互い同じ答えを出すのです。

そして、カプリチョーザすごいねといいながら、メインディッシュから取り皿に分けて取って、無心に……。の繰り返しです。

服にはねないように気をつけながら、イカスミものなどいかがでしょう。

0

落ち着く店内

4.00
投稿日

店内は明るく、清潔感タップリです。
味も、とても美味しいです。
ラザニアが一番好きです。
よく利用しますが、店員さんも明るく、気配りをよくしてくれます。
子供連れにも、スペースがいい感じにあるのでお薦めです。

0
miitan
miitan さん

最高!

5.00
投稿日

若葉walkに出来て嬉しいです。
店内に入るとイタリア語で出迎えてくれます。

スタッフも明るくいつも親切です。

ここのトマトソース大好きでトマト系がオススメ☆
ピザも生地が薄くて私は好き!

お子さまメニュー頼むとオモチャ付きだし帰りに風船作ってくれたり♪♪
デザートも美味しい!
麺の型さ太さも大好きで、1ヶ月に2回は行きます。

1
48さん
48さん さん

映画の前に腹ごしらえ!

4.00
投稿日
予算
¥2,000

 行ったときちょーどハロウィンの時期だったので、店員さんが仮装して迎えてくれました。さらに、店員さんが明るかったのも良かったです!
 
 店に入るとすぐ、巨大カボチャを発見しました!
キャンペーンをやっており、重さ(kg)をあてると何かもらえるらしいです。
 23kgと書いたのですが、実際は以上ありましたw。外れはしたけど、イベント的に面白かったです。
 外れた人にはワイン無料券でしたよ。

 ここで、食べたのはピザとケーキです。
 ピザは、“カプリチョーザ”(サラミとベーコン)で、オイルっぽいものもついてきました。つけて食べても、つけなくて食べてもどちらでもおいしかったです。ピザ自体のボリュームもかなりあり、食べ応えがありました。
 辛さが欲しいときにはタバスコをかけると良いでしょう!

 ケーキは季節のもので、マロンでした。紅茶と飲みながら食べるケーキはとてもおいしかったです。

10

概要

住所

埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ワカバウォーク北から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET