パン
総持寺駅から徒歩1分(73m)
阪急総持寺駅のすぐ近く、商店街の入り口近くにあるパン屋さんです。 総持寺近辺では1番早くあいているパン屋です。 お値段は100円台前半のものが多く、かなりリーズナブル。 種類も惣菜系と、甘い系、サンドイッチ 色々あり楽しめます。 惣菜パンの具は多めで、お値段を考えるとお得だなぁと思ってしまう。 夕方には割引きがあり、さらにお安くなるんです。帰り道に通るとその時間にはまるので、ついついかいすぎちゃいますが、美味しいので、次の日の朝にはきれいになくなっでしまいます。
総持寺駅の近くにあるパン屋さんで、こじんまりとして可愛い感じです。 焼き立てパンの良い香りが広がっていて食欲をそそられます。 定番のあんパン、クリームパンなどの菓子パン系、惣菜パン系、フランスパンなど種類が豊富でした。 お値段も100円代が多くリーズナブルで良心的で味も美味しく満足出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。