暮らし・生活サービスその他
茨木駅から徒歩5分(400m)
茨木郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300141006000/
JR茨木駅から歩いて5分ぐらいの 所にあります。大きな道路のそば にある郵便局です。この辺りには 横断歩道がないので、私は少し 遠回りをしてから行っています。 大きな特徴として、この郵便局には 土日にも対応してもらえる 「ゆうゆう窓口」があります。 以前はこの窓口は24時間営業 でしたが、今は平日が21:00まで、 土日が18:00までの営業になって います。私が郵便物を送った 時に対応して下さった職員の方々は 丁寧でした。
JR茨木駅から歩いて少し行くとある大きめの郵便局です。特にゆうゆう窓口が平日も土日も24時間営業しているのが非常に便利です。荷物を出したり書留を受け取ったりがいつでもできるのは凄いと思います。駐車場も数台あります。ただ駐車場からATMは近いですが、ゆうゆう窓口は反対側にあるので慣れていないと場所が少しわかりづらいかもしれません。またJR茨木駅からは歩道橋を渡るか回り道して横断歩道を渡らなければならないのが少し不便かもしれません。大きい郵便局だからか全体的にいつもやや混み合っていると思います。でもとにかく利便性はかなり高いです。
JR茨木駅から徒歩圏5分くらいのところにある郵便局です。 大きな郵便局で、わからないことがあったらすぐ教えてくださいます。 よく私は不在届の用紙を持っていくのですが、その受け取りが寄るの12じまで空いているので助かります。
汚れを落とすだけじゃない。『場の浄め師』が居心地の良いエネルギーに満ちた空間を作ります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。