プラスハートマイカルイバラキ
雑貨
宇野辺駅から徒歩6分(450m)
イオンモール茨木店の専門店街にある雑貨ショップでお洒落で可愛い感じの日用雑貨がいろいろと並べられています。売場もゆったり感があります。
イオンの中にある雑貨店です。 ふわふわのクッションやお洒落なキッチン用品、メッセージカードなど、どれもかわいいものばかりで見ているだけでも楽しいです(*^^*) 商品入れ替えなどでセールしていることも結構あり、ついつい寄ってしまうお店です! 有効期限がないポイントカードがあるのも嬉しいです♪
生活雑貨のお店です。私はキッチン用品がお気に入りで、値段が安いのに素敵なものが沢山あります。 木製のシェルフを以前購入したのですが、結構丈夫です。 冬のなるとモコモコしたパジャマや上着が売られます。 柄が可愛くて子供も気に入ってます。
茨木のイオンの中にあるお店です。JRの線路側の入口からの方にあります。僕はアロマが好きで、そういうグッズがあると目がいってしまいます。このお店もアロマのグッズが豊富で良かったです。昨日は、アロマの3点セットを買いました。ミッキーマウスのフライパンとかほかにもたくさん面白い雑貨が置いていますよ。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。