ハッポウテイ
中華料理
信太山駅から徒歩15分(1.1km)
うちの主人が、八宝亭さんのもやし炒め&野菜炒めが美味しいといって 平日の昼食によく食べに来てた そうで、私は今回初めて連れてきてもらいました。からあげが大きくて食べごたえがあって美味しかったです。 そしてギョーザも二人でシェアしていただきましたが、これも皮が高温でカリっとハードに焼き上げてあって めっちゃ美味しかったです。もやし炒めはこの日はオーダーしませんでしたが 昔ながらの中華屋さんなので どれ食べてもそこそこの美味しさなので安心してオーダーできますね。パーキングもあるので 車でも来やすいのがいいです♪ これからもリピートありと思います。ごちそうさま☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。