アカミセッコツイン

赤見接骨院

3.21
口コミ
2件
写真
1件
住所
埼玉県鴻巣市栄町2-2
アクセス

鴻巣駅から徒歩2分(81m)

口コミ

みちゃん
みちゃん さん

良心的な先生です

5.00
投稿日
予算
¥360

休日でも診療していただき、ありがとうございました。助かりました。良心的で安心して、診ていただけますよ。駅のすぐ近くですし、夜間まで対応してくださるようです。これから安心してかかれる所が見つかり、不幸中の幸いでした。

0

心も身体も癒される

4.50
投稿日
予算
¥360

とても気さくな先生で話しやすいです。そして待合と診察室は昭和レトロな感じでなつかしさを感じます。
患者さんは学生さんからお年寄りまで幅広いようで、往診もされているそうです。駅西口エレベーターのすぐ近くなので会社帰りに時々寄っています。

仕事でイライラする事があった時など、こちらの先生にお世話になるとかなりイライラも軽減されてすっきりします。

私は主に首から肩の凝りが酷いので、ちょっと通院をサボると体調が悪くなるので週1〜2回のペースで通っています。料金も安いし、疲れ気味の方や、腰の痛い方、肩こりの方にはオススメです。

0

写真

概要

店舗名

アカミセッコツイン

赤見接骨院

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鴻巣駅東口から81m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

\自宅で至極のオイルマッサージを/足の先から頭の先までリフレッシュしませんか?

移動エステカミツレ

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

本に紹介された整体術です。鴻巣市の整体は「腰痛館 なかじま整体療院」におまかせください。

腰痛館なかじま整体療院

3.92
10件

北鴻巣駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET