アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
口コミ
新家のコンビニです。
阪和線の駅のそばにあります。
狭い通り沿いにありますけど、駐車場は10台くらい止めれる広さがあります。
お昼前に何度か行ってますけど、お弁当とかおにぎりの品揃えはまあまあに感じます。
近くに住宅が多くて駅も近いので、朝はたくさんありそうです。
店員さんの接客は明るい方に入ると思います。
JR新家駅前の小さなロータリーを大阪方面へ少し行った所にあります。(道路幅が狭くなっているのでちょっと注意。)
駐車場への出入りはしやすいです。
朝8時半頃に利用しました。
向かい側がマンションだからか、駅周辺にコンビニが無いからか、入れ替わりお客さんがあります。
豚まん2個(1個120円)とクロワッサンドーナツ(130円)、チョコオールドファッション(100円)、白バラ牛乳のホイップドーナツ(110えん)、ふんわりマドレーヌ(108えん)を購入。
レジで待つ事しばし・・・・。
自宅で紙袋を開けてみると、ご丁寧にドーナツを一つ一つ包むというか、薄紙の上にドーナツを載せてくれています。なので、手を汚すことなくドーナツを袋から出し食せます。
消費者にはちょっと嬉しいサービスですが、混雑時は店員さんが焦るだろうなあ・・・。と思ったり。
何年ぶりかでコンビニの豚まんを食べましたが、具材も大きく、お味も美味しくなっていました。
ドーナツは、クロワッサンドーナツを食べましたが、サクサクと甘さ控えめでした。ただ、このドーナツはナッツなどがトッピングされているんですが、薄紙のまま食べると、トッピングされたチョコやナッツが取れてしまうので残念感があります。
このドーナツに関しては、手は汚れますが、トッピング部分を上に持って食べたほうが良いかな。
ここを通りすぎると、中々コンビニが無いので、ここで購入しておくことをお勧めします。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
関連ページ
クレジットカード







- 公開日
- 最終更新日