口コミ
りんくう泉南の中にあるイオンシネマなので、映画を鑑賞する前後に買い物も楽しめるという点がメリットだと思います。また、映画の半券を見せることでお得になることもあるようなので、非常にオススメの映画館です。
泉南イオン2階にあります。映画館はいつもここに行ってます。きれいだし、結構広いし、ゆっくりできますよ。私は平日かレイトショーしかいかないので、土日祝日の混み具合はわかりませんが、平日はそんなに人も多くないので、ゆっくり見れます。
映画をたまに見に行きたくなりぷらっとレイトショーにいきます。
晩御飯をイートインですませていきます
買い物あるときなど買い物をして時間を考えてなどうまく使えるのでありがたいです、
昔は岸和田にいってましたが最近はここですね
中学生の頃にできたのでよく行ってました!
昔は岸和田まで行かなければなかったのが、自転車で行けるようになったのでとても助かりました!
大きいですし、映画も数多くあるので、オススメです!
イオンですので家族連れでも行けるのもいいですね!
子供がゴーカイジャーの映画を観たいと言うので、土曜日にパソコンでチケットを取り、日曜日の朝、気合い満々で出かけたのです。
映画館に着くと、一般の予約なしで来ている方は受付で並んでチケットを買っています。その行列を横目に、我々親子はゆうゆうと自動機械でチェックインを済まそうとしました。
しかし、予約番号を通しても一向に前に進みません。
「おかしいな〜。時間無くなるよ〜(怒)」
と店員さんを呼ぶと、
「これ、日付が昨日になってます。」
と・・・・
私も愕然としていたところ、店員さんが、すぐに処置してくれて、当日のチケットに変えてくれました。
金額もそのままで対応して頂きましたし、お陰で子供に怒られずに済みましたので、大変助かりました。
あの時は本当にありがとうございます。
泉南イオンりんくうの2階に入っています。
チケット、又はその半券でイオン内のお店での飲食した際に、割り引きや、ドリンクサービスを受けられます。
8スクリーンあるので、観る分には混雑せずに観れると思います。
毎月1日は勿論、水曜日はレディースデイで1000円、レイトは1200円で観れます。
私は主にレイトで観ます。それはなぜか・・・。
日中は、ご年配のおば様達がお宅のテレビの如く、映画に突っ込みを入れたり、ぼやいたりと非常に落ち着いて観れない事が多いからです・・・。(-_-;)(私はあんた達に突っ込みたい!)
そして、上映しているものが、大々的に宣伝しているものがほとんで、それ以外の良い作品は上映されません。
他のイオンのワーナーで、派手な宣伝はないが、評価の高いものが上映されていても、りんくうでは上映されません。
この点が非常に不満。
まあ、他の所へ行けばすむ話なんですけどね〜・・・。
近所にあるだけに残念!
休日ともなるとチケットを購入するのに
非常に長い列が出来るぐらい人気があるので
事前にネットでチケット購入しておくと
ほとんど並ぶことなくチケットを取ることが出来るので
大変便利です。
またトイレもたくさん設置されているので
並んだことがなくパウダールームもあるので女性にはとっても嬉しいです。
映画のチケット持っていると、食事で飲み物が無料だったり、お買い物で割引があったりと、お得なサービスが受けられます。
上映時間まで食事をしたりする方は前もって買っておいた方がいいです。
水曜日のレディースデーや月曜日はポイントカード提示で1000円で観る事ができたり、5回映画を観ると1回無料で観れるなどのサービスがあります(カード発行料金が200円に値上がりしました)ので、HPを見て確認してから行くといいかもしれません。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 岡田浦駅 から870m (徒歩11分)
- バス停
- イオンモールりんくう泉南から180m (徒歩3分)