ゲオセンナンテン
CD・DVD販売
CD・DVDレンタル
玩具・おもちゃ
樽井駅から徒歩10分(720m)
旧国道26号線、和歌山方面沿いにあります。 駐車場は結構広くて、出入りしやすいです。 久しぶりに借りたいと思うものがあったので行きました。 まずは、会員登録。無料です。 ポンタポイントが貯まる物ですが、商品を購入すればポンタポイントが付きますが、レンタルでは付きません。(勿論ローソンでも使用できます。) 旧作で税抜き95円。 海外ドラマシリーズが結構揃っているので、まとめてレンタルしやすいかも。 ゲームや古着、宅配もあるので便利ですね。 古着は、未使用?と思うぐらい綺麗な物もあるので、サイズがあえば、500円ぐらいで購入できるので、抵抗がなければお得かも。 お時間のある時に店内をゆっくり見てみれば、借りたい物や購入したいものが見つかるかも!?
よく利用しています。 主にDVDをかりにいくのですが品揃えも豊富かと思います。 最近では漫画のレンタル、ゲームの販売コーナーも活気溢れています。 古着も売ってるので掘り出し物をみつけたときはすごく嬉しいです。 店員さんも丁寧にしてくれます
家と勤務先とのちょうど中間地点にあるお店なので、帰り際によく立ち寄ります。 昨日も子供に「ウサビッチ借りてきて〜!」と言われていたので、4巻ほどまとめ借りしてきました。 ここは品数が豊富なので魅力的ですね。 アメリカ、中国、韓国などの長いドラマシリーズがたくさん置いてますので、韓流好きな主婦には良いと思います。 僕はアメリカドラマの「ニキータ」にはまって、現在シーズン2に入る所です。 今晩も続きを借りに行きます!
正面
品数豊富
カー用品、カーオーディオ、カーセキュリティー販売取り付け、地域トップの実績と経験豊富な知識のある店
和泉鳥取駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。