やきにく ぎゅうせん
焼肉
和泉砂川駅から徒歩15分(1.2km)
泉南市にある、岡前神社や市立図書館の近所にあります。 中は個室ではありませんが、それぞれ仕切りられたテーブルが並んでいます。 今回初めての来店で、友人に臨時収入が入ったからということで連れていってもらいました。 中に入ると、女性のスタッフが方が 笑顔で出迎えてくれました。 お肉や石焼ピビンバ・チジミなども注文しましたが、その中でも角切りタンには 感動しました。薄くスライスしたタンではなく大胆にも 2センチ角にカットした角切りタンが出てきました。硬いのかと思いきや、口の中で溶けていきます。こんなタンは食べた事ありませんでした。本当に美味しかったです。 お酒の種類も豊富でした。またウーロン茶を頼むと2Lのペットボトルでもってきてくれます。なかなか太っ腹ですよね。 ほんとに、美味しい肉を堪能し、丁寧な接客で楽しい食事をすることが出来ました。 次回は、ごちそうしてくれた友人に、私がご招待する番ですね。またお邪魔します。 ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。