こんにちは、KINMAQ(キンマク)整体院 松戸常盤平院です。
明日、10/14(火)は11時から空き枠がございます。
お気軽にお問い合わせください。
広背筋のストレッチ
1.椅子に座って姿勢を正す
2.背筋を伸ばし、肩が下がっているほうの腕を上げる
3.脇腹を伸ばしながら、上げている手と反対側へ身体を倒す
4.3の状態で15~20秒間キープする
肩の左右差をなくすのにおすすめなのが、広背筋のストレッチです。緊張している筋肉を緩めることができます。
肩の高さが揃っていないと肩こり、痛みが出る場合があります。
どこに行ってもなかなか良くならない肩こり、痛みには、筋膜の異常が隠れているかもしれません。
肩こり、痛みでお悩みの方は、ぜひ一度当院へお越しください。
松戸で整体をお探しならKINMAQ(キンマク)整体院 松戸常盤平院へ!
皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。