こんにちは、KINMAQ(キンマク)整体院 松戸常盤平院です。
明日10/11(土)は、満員御礼となっております。
次回予約は、10/13(月)11時から空き枠がございます。
お気軽にお問い合わせください。
寝たままストレッチ
1.仰向けに寝る
2.骨盤を右に動かし、右腕を床に触れながら頭の上にもっていく
3.身体をCの形にするイメージで、右手と右足で逆方向に引っ張り合う
4.反対側も同様に行う
寝たままストレッチは、骨盤の歪みを整える効果が期待できます。寝ながら行えるため、就寝前の習慣に取り入れてみるのもおすすめです。
肩の高さが揃っていないと肩こり、痛みが出る場合があります。
どこに行ってもなかなか良くならない肩こり、痛みには、筋膜の異常が隠れているかもしれません。
肩こり、痛みでお悩みの方は、ぜひ一度当院へお越しください。
松戸で整体をお探しならKINMAQ(キンマク)整体院 松戸常盤平院へ!
皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。