ハッカクイザカヤ
居酒屋
下松駅(大阪)から徒歩9分(670m)
品数も豊富で基本は海鮮メイン?なんですかね、ほかのメニューも色々あってだいぶ満足できます!(*^^*) LINEを登録すると仕入れ情報だとか、サービスに関するトークが届くので、その日を逃さず行くのがいいと思います!
明るい看板が目印のおしゃれな居酒屋さんです。 お造りや炭火焼きなど、素材その物の味を活かしたメニューが中心ですが、焼き餃子、オムレツ、明太子パスタなどの一品も美味しいです。 どれも安くてボリュームがあるのでとてもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。