スガキヤカスガイイオンテン
ラーメン
スイーツ
勝川駅(JR)から徒歩13分(1000m)
イオンの中にあるフードコートだが、あまり混んでなくて家族連れや、友達との大人数で行っても待ち時間もなく、すぐ座れるので待ち時間が嫌いな人にとってはありがたいお店です。またスガキヤだから料金も安いのでコスパがいいです。
年代を感じる店舗、少し暗さがあります。良くも悪くも昔ながらのスガキヤを感じさせるお店です。実際なところ、勝川駅から少し距離のあるイオンのためか人があまり入っておらず、空いてます。人ごみの中、食べなくてありがたい限りです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。