オコノミヤキユッチャン

お好み焼ゆっちゃん

3.20
口コミ
1件
住所
大阪府岸和田市南町21−4
アクセス

蛸地蔵駅から徒歩7分(540m)

口コミ

岸和田の味を堪能!「お好み焼ゆっちゃん」で美味しいかしみん焼き

5.00
投稿日

岸和田市にある「お好み焼ゆっちゃん」は、地元の名物「かしみん焼き」が楽しめるお店です。岸和田といえば清原和博さんやコシノジュンコさんの出身地で、だんじり祭りが有名ですが、もう一つの魅力がこのかしみん焼きです。

かしみん焼きは、お好み焼きよりも薄く焼き、"かしわ(鶏肉)とミンチ"を具材とする軽いおやつ感覚の一品です。かしわの歯応えが絶妙で、一口食べるとその美味しさに感動します。

「お好み焼ゆっちゃん」のおばちゃんはとても感じが良く、焼きそばもかしみん焼きもとても美味しかったです。アットホームな雰囲気で、また近くに来たらぜひ寄りたいと思いました。

岸和田に行く機会はなかなかありませんが、訪れる際にはぜひ「お好み焼ゆっちゃん」に足を運んでみてください。美味しいかしみん焼きと温かいおもてなしに、きっと満足すること間違いなしです。

0

写真

概要

店舗名

オコノミヤキユッチャン

お好み焼ゆっちゃん

ジャンル

電話番号

住所

大阪府岸和田市南町21−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 津田北町会館前から230m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET