フラワーギフトヒガサ
花・花屋
下松駅(大阪)から徒歩6分(420m)
岸和田の下松にある、花屋さんです。 第二阪和国道から下松駅のほうに入ったとこにあります。 大き目なお店で、店頭にも綺麗な花が並べられてるので目立ってます。 近くにお見舞いに行く際、花が好きな方なのでここで買って行く事にしました。 お任せでお見舞い用の花を用意してもらいましたが、落ち着きもありつつ綺麗な見た目に仕上げてもらえました。 普段使いやギフトに向いてそうな花も、とても綺麗な感じでした。 この辺では一番いい花屋さんなのかもしれません。
メガネ、補聴器のことは当店にお任せ!どの世代の方にもフィットするワンランク上のアイテムをご提案☆
東岸和田駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。