バイセンコウボウシマノ
スーパーマーケット・食品・食材
金剛駅から徒歩15分(1.1km)
1958年創業のスペシャルティコーヒー専門店です。 焙煎香房シマノでは、40種類以上あるスペシャルティコーヒーの中からお選びいただいた珈琲生豆を、ご注文ごとに焙煎いたします。お好みに合わせて焙煎することも可能です。 焙煎をお待ちいただく間、本日のコーヒーの無料サービスがございます。
自宅のコーヒー豆のストックがなくなりそうだったので現在地から店を調べたところ、良さそうなこちらの店を見つけました。種類豊富なスペシャルティコーヒーを揃えていて、好みに合わせて店内で焙煎してくれます。お店の方の説明が親切で興味深く、待っている間にいただいた一杯がとても美味しかったです。
40種類以上のスペャルティコーヒーをご注文ごとに焙煎
コーヒー豆を焙煎中
南海高野線・金剛駅より徒歩17分。狭山市循環バス【西北まわりAコース】三津屋バス停留所の前。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。