マツモトシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
店長がとても優しく接してくれていい感じで治療をしてくれています。また、がいけんもよく入りやすい感じになっています。でんきや超音波などけがにきくものがたくさんそろっていてとてもいいし、ウォーターベッドもとてもいいと思う
ありがとうございます。店長じゃなく院長ですよ(笑)
数年前に右肩を怪我し、そのままほったらかしにしていました。 その影響で、右手があまり上がらなかったのですが、松本先生に施術して頂いてすぐに腕が上がるようになりました。 凄い技術と知識です。 他にも色々アドバイスを下さり、とても親身な先生です。
ありがとうございます。 肩は病院勤務時代にスペシャリストのドクターの元で勉強させていただき得意です。 またどなたかお困りであればご紹介くださいね
組み立て体操で首を痛めて治療に来ましたが、数回の治療で曲がらなかった首が改善しました。それから何かあるたびにお世話になっています。沢山のプロスポーツ選手が来ていてサインを貰ってる子供達もたくさんいて凄い先生だなーと思いました。
ありがとうございます。スポーツ選手は怪我だけでなく、怪我をしないためのケアとしてくることがおおいですよ。 また何かあればいつでも来てくださいね。
立ちっぱなしの仕事で、腰痛を感じるようになり悩んでいた。そんなとき、以前から知り合いであった松本院長へ連絡してみたところ、快く診てくれるとゆうことで足を運んだ。手厚い施術で、初日から体が楽になり、もっと早くに来ていたらなぁ、と切実に感じた。これからも、お世話になります。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
今まで何度か腰痛で困っていましたが、去年年末に腰が痛くて動けず困っていた時に、知り合いの紹介で往診に来てもらい20分後には寝返りが出来るようになり、 次の日には、歩行可能になりました。 あの痛みが取れた時の感動は、忘れられません。 まさにゴッドハンドって感じです。
ありがとうございます。 ずっと腰痛のある方は、アイシングのタイミングや動かし方がわからないことも多いので、急性の腰痛の人がいたら前の通り教えてあげてくださいね。
河内松原駅より徒歩15分
特別割引クーポン発行中
近鉄河内天美駅徒歩3分 当院の施術は本にも掲載されています!
河内天美駅から徒歩3分(200m)
河内松原駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。