キハラサケテンエキマエテン
酒屋
布忍駅から徒歩2分(150m)
布忍駅前の商店街にあるのがこちらの酒屋さんです。間口は狭いですが、奥行きが広い店舗になっています。 店頭には、酒・ビール類の自動販売機があります。店内には、洋酒、ビール、日本酒、ワイン、そしてペットボトルなどの商品が売られています。 店内には、冷蔵庫も完備ですので、冷えた商品を購入することもできます。 昔からこの場所で営業されていますので、配達での販売もされています。
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。