カットサロンムカイヂ
理容室・床屋
初芝駅から徒歩5分(320m)
大阪の初芝にある床屋です。 南海の初芝駅から近い場所にあります。 建物は古めですが、中は割と綺麗で雰囲気はいいです。 近くに駐車もさせてもらえて便利です。 マスターはお話し好きな方で、一見さん相手でも気さくに話しかけて下さいます。 カットの腕前は普通くらいに感じましたが、髭そりを時間をかけて丁寧にしてくれるなど、さっぱりさを感じられて良かったです。
女性限定|現役歯科衛生士がお届けする😊完全予約制の隠れ家空間でゆったりフットケア♪
萩原天神駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。