リトルマーメイドアピタシマダテン
カフェ・喫茶店
パン
島田駅(静岡)から徒歩13分(1km)
アピタ島田店1階にあります。惣菜系からデザート系のパンが揃いパンの食感が美味しいです。硬すぎず、噛みごたえがありほんのりと甘いです。 行くとあるラスクが安くてたくさん入っていてどの種類も美味しかったです。
リトルマーメイドは、美味しいパンのお店です。 パンの種類も沢山あり、どれを食べるか迷ってしまうぐらいです。 アピタの中にあるので、駐車場も広くて他の買い物も沢山できます。 皆さんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか!
アピタ島田店内テナントのお店です。 リトルマーメイドはチェーン店のパン屋さんですが、おいしさは安定感ありです! 食パンやバゲットをはじめ、おかず系のパンや菓子パンなど、種類豊富です。 価格もリーズナブルなので食事ようにもやおやつにもオススメです( ´ ▽ ` )ノ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。