こーひーかんことぶき
カフェ・喫茶店
佐屋駅から徒歩17分(1.4km)
ドリンク代のみで モーニングサービスがつきます。 内容は バタートースト ゆでたまご あんみつでした。 あんみつがつくのが 変わっていて嬉しかったです。 ワンプレートで出してもらえるのも 見た目にきれいで嬉しいです。
こちらのお店は 市江保育園の近くにある 喫茶店です。 白い建物が目印のお店です。 お店の前に駐車場もあります。 お店の中に入ると テーブル席とソファ席が中心で グリーンがよく映えてきれいでした。 ドリンク代のみで モーニングサービスがつきます。 内容は バタートースト デザート ゆでたまごでした。 デザートは 日替わりだそうです。 地元のかたで にぎわっている雰囲気ですが ひとりでもゆっくりできました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。