メゾネットリュクス ヒノデテン
インテリア
雑貨
武蔵引田駅から徒歩10分(730m)
“家族と過ごす週末の家”がモチーフの生活雑貨店「メゾネット」。 日常生活の中で感じた快適さや便利さを生活用品を通じて提案する専門店です。 ちょっとした遊び心がある商品と見ていてワクワクするような素敵な雑貨を通して アップスケールした生活を提案します。 背伸びせず、お買得の商品やカラフルな雑貨を説明POPなどをちりばめてわかりやすく提案しています。 お客様が喜んでいただけるサービスやイベントも満載です。 ファミリーを大切にするフレンドリーな生活雑貨店「メゾネット」です。
イオンモール日の出の1Fにある、インテリアや雑貨などを取り扱うセレクトショップです。 シンプルで上質なデザインなので、老若男女様々な人から人気があります。 特にキッチン雑貨は実用的でおしゃれなものがたくさんあります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。