オノウエマッサージシアツチリョウイン
マッサージ
富木駅から徒歩3分(170m)
高石の富木にあるマッサージ屋です。 阪和線と第二阪和国道の間の住宅街にあります。 看板も出てるので分かりやすいと思います。 教わって利用してみました。 最初に症状の聞き取りがあって、そこにだいぶ時間がかかりましたが、マッサージはとても気持ち良さを感じました。 終わったら、コリがだいぶ和らいでる感じでした。 料金はそんな格安ではないですが、また利用してみたいと思えました。
頑張る全ての女性に至福のひと時を――。とにかく癒されると大好評の施術を受けてみませんか♪
鍼灸院経営11年目にして、2店舗目を新規オープン致しました。地域の方に貢献出来るように頑張ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。