焼き鳥
寒河江駅から徒歩3分(220m)
山形県寒河江市にある焼き鳥屋さんです。 平成元年創業のお店です。 こちらのお店は豚、鶏、牛を使用した焼き鳥を提供しています。 その他にもサイドメニューとして肉豆腐がとてもおいしいです。 お酒も豊富に揃えておりお勧めのお店の1つと言って良いのではないでしょうか。
ボリューム満点の焼き鳥がオススメです。 食べ応えがあります。 レバーが特にオススメです。 肉豆腐がお店の人気メニューでとても美味しいです。 ほとんどの焼き鳥が120円でボリュームもあり美味しくコストパフォーマンスが抜群です。 たん、さがり、レバー、すなぎも、豚ナンコツ、はつもと、もつ、かわ、牛はつ、牛かしら、牛つくねが焼き鳥メニューです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。