口コミ
食いしばりによる頬のコリや頭痛がありましたが、施術後はコリや痛みが全くなくなり、顔周り全体が軽くなりました。日々の習慣や食事などのアドバイスも頂きとても参考になりました。
次回も楽しみです。

- 返信日
ナツ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
長年の食いしばりによる頬のコリや頭痛が、施術後に改善、顔周り全体が軽さの実感もあり良かったです。
お話させて頂いたセルフケアや食事方法、栄養面もご無理なく続けて頂ければさいわいです。
次回のご来院もこころよりお待ちしております。
前回の施術から1週間ですが、肌の質感がふんわりなめらかになりました。肌までこんなに変化があるとは思わなかったので嬉しい驚きでした。また、おでこの深いしわが薄くなってきて、眉間のシワも気にならないレベルまで改善しました。全体的に顔が重力に耐えられずずるずると下がっていたような印象だったのに、だいぶ上がってきています。お疲れ顔だったのが今は調子良く、活き活きした印象になってきたように感じます。
先生の提案してくださるペースに合わせて来るとこんなに変化を実感できるものなのですね!次回も楽しみです。

- 返信日
すず様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
肌質の変化や眉間やおでこの深いシワが改善されたのが、実感されよかったです。
お顔が活き活きとした印象もかわっておりなによりです。
ご提案した施術ペースで定期的に行うと効果は明確に出てきます。
引き続き、お話頂いたご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。
次回もよろしくお願いいたします。
今回で3回目の施術をして頂きました。
初回より2回目 3回目 首と肩の凝りが
軽減しています。
顔のリフトアップも少しずつ定着しているようで少し顔が小さくなったように感じて
嬉しいです。
また来週も宜しくお願い致します。

- 返信日
かーこ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘などによる、首と肩こりが軽減、リフトアップや小顔の実感もありなによりです。
引き続き、お話頂いたご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
腰の慢性的な痛みやコリがあり来ましたが、本日2回目の施術で痛みも和らぎ、動きやすくなった気がする。
1回目の時にもすでに大分動きやすくなっていたので、今後も利用させてもらいたい。
また、体の具合に応じて施術してくれるので、自身の痛みやこりにあう事をしてもらえました。

- 返信日
せき様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘による腰痛が改善の実感があり良かったです。
引き続き、お話頂いたご要望に沿い真摯に努めてゆきます。
またのご来院をこころからお待ちしております。
腰の痛みが通う度に良くなってきています。
3回目の施術でしたが今まで痛みのあった箇所が良くなってきたのか今度は今まで感じなかった別の痛みが気になるようになってきました。
また次回更に良くなることを期待しています。

- 返信日
マロマロ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
ご来院当初の腰痛が改善され、生活に支障がなくなってきており良かったです。庇い動作による関連した筋肉に負担はまだありますので、ご無理なくお過ごし頂ければさいわいです。
引き続き、ご要望に沿えるように努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
食いしばりの影響で首の付け根あたりが凝っていたのを解消していただきました。前回から少し期間が空いてしまいましたが、フェイスラインは綺麗なラインが整ったままで定着を感じています。首の詰まりは食いしばりの他にも目の使いすぎも関係しているそうで、施術後は目周りや頭がスッキリとしました。
食いしばりの原因もさまざまあるらしく、枕や寝方や姿勢など…少しずつ日常の中で意識していこうと思います。
忙しかったのでクマやほうれい線など、顔に疲れが出ていましたが、施術後はスッキリして薄くなりました。ハリ感が出るような即効性を感じるのが嬉しいです。

- 返信日
ゆ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘や日頃のご活躍による負担もありますが、当初のお悩みのフェイスラインの左右差や歪みは改善され、キレイなラインが定着されているのを実感されているようで良かったです。
お話させて頂いたセルフケアもご無理なく続けていただければ幸いです。
引き続き、ご希望に沿えるように真摯に努めてゆきます。
またのご来院をこころからお待ちしております。
食いしばりの軽減の治療で通院しています
ずっと歯の1箇所が食いしばりにより痛かったのですが
噛み合わせが治ってきたのもあり
噛み締めが分散して経過がとてもいいです!
今回は先生から普段使う枕についての指導も頂き
早速!新しい枕を注文しました
トータルで改善していけるといいなぁと希望が持てています

- 返信日
エメ“ぷん”えつこ 様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
かみ合わせが良くなり、食いしばりによる歯の痛みも軽減されているようでなによりです。
食いしばりは、施術も大事ですが、日常でのセルフケアも大事になります。
ご来院頂いた時に経過を聞かせて頂き、エメ“ぷん”えつこ 様に合った施術・セルフケアを提供、トータルで改善できるように真摯に努めてゆきます。
またのご来院をこころからお待ちしております。
定期的に通っていますが、今回は首が凝って痛くなっていましたので重点的に治療をしていただきました。
終わってからはとてもスッキリして軽くなり、楽になりました。
他にも肩凝りと食いしばりが慢性的にありますのでそちらと、顔の施術をしていただきフェイスラインがスッキリしました。
頭も治療していただき、普段は気づいていなかった凝りがあったようでとても軽くなりました。

- 返信日
岡本様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
首凝りによる痛みの軽減・肩凝りと食いしばりによるたるみの改善により、フェイスラインの変化が実感されているようでなによりです。
お仕事奮闘による影響が多々ありますので、お話させて頂いたセルフケアもご無理なく続けて頂ければと思います。
またのご来院をこころからお待ちしております。
夏休みということもあり、遊園地を一日中歩き周り、からだを酷使したせいか少し疲れが溜まっていました。
足の疲れと腰の痛みを中心に施術してもらいました。足は、自分の想像以上に疲れていたようで、施術してもらった瞬間にいつもと違うことが分かりました。施術した次の日には足の疲れや腰痛が軽くなっていたので、本当に助かりました。

- 返信日
Anna 様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
施術後の翌日には、腰・足の不調が軽減されているようで良かったです。
ご無理なく日常を楽しんでください。
またのご来院をこころからお待ちしております。
年末に肋間神経痛と坐骨神経痛が悪化しこちらにお世話になり、それ以来毎月通わせていただいております。
1ヶ月ぶりだったのですが、仕事が多忙になったこともあり腰や首肩のだるさを抱えていました。
丁寧に診ていただきピンポイントで悪いところに鍼灸をしていただきました。
パソコンの見過ぎで眼精疲労もたまっていたようで、そちらも対応いただきスッキリしました。
夏ですが湯船に浸かって身体を大事にします。本日もありがとうございました。

- 返信日
ぴぴ0307様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘による、腰・首・肩のだるさや眼精疲労の改善の実感があったようでなによりです。
ご無理なくおからだご自愛ください
またのご来院をこころからお待ちしております。
本日は左肩の痛みと頭痛が気になっておりましたが、丁寧にカウンセリングと合わせた施術をしていただけました。いつもよりも重点的に頭をほぐしてくださり、痛みがだいぶ和らぎました。少しずつ顔もスッキリしてきて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

- 返信日
渡邊様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
左肩・頭痛の緩和の実感があり、ご要望のお顔の悩みも変化が感じられ
良かったです。
今回聞かせて頂いたお話を含め、引き続き改善に向け、真摯に努めてゆきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
日々の体調不良の場所が違くても丁寧なカウセリングがあるのでスッキリして帰宅できます。
今日は身体のほてり感がとれないのと、右肩の痛み、生理痛があり施術してもらいました。
どうしてこういう症状がでるのか?細かく教えてくださるので有難いです。
なかなか、食生活でしっかりできていないことばかりなので指摘されたことを気をつけていきたいと思います。
次回も宜しくお願いします。

- 返信日
ちゃんちゃん様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘や食生活により、からだのほてり感、右肩痛、生理痛の症状は出やすい傾向にはあります。お話しさせて頂いたセルフケアも含め、ご無理なくお過ごしください。
引き続き、ご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
症状に合わせて治療いただけるので、終わった後は体が楽になります。アフターケアも教えていただけるのでその状態が続けられるように頑張ります。

- 返信日
s.i 様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
施術後のおからだの軽さを実感されよかったです。
ご要望のお悩みが解消できるように真摯に努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
今日は身体全体がダルイ感じで、治療に来るのもやっとでしたが治療が終わってとてもスッキリです。私には普通の病院に行って薬を出してもらうよりずっときく感じです。
目にアレルギーがでてかゆみがあったのですがそれも今はないので特した感じです
ありがとうございました。

- 返信日
ヤーママ様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事奮闘・お話頂いた環境によるストレスにより、東洋医学的診断では、免疫力が落ち、胃腸が弱っている状態でした。施術にて全身の自律神経を調整させて頂いたので、術後に体調が回復されており良かったです。自律神経の調整にて、目のアレルギーも改善の実感がありなによりです。
引き続き、お話頂いたことを踏まえ、真摯に努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
今日は3回目の施術でした。ハリを指す時に少しチクッと痛みはありますがその後は痛みはなくEMSの刺激も心地よくウトウトしてしまいました。施術後、鏡を見ると気になっていたほうれい線が薄くなっていました。
次回の施術も楽しみです。

- 返信日
なお様
口コミ投稿頂きありがとうございます
引き続き、お話頂いたことを踏まえ、真摯に努めてゆきます。
よろしくお願いいたします。
初めての鍼治療で色々不安だったのですが、先生が親切丁寧にカウンセリングしてくださり、とてもリラックスした状態で施術を受けることができました。
今回は冷え症と不眠の改善、加えてリフトアップ美容鍼の施術を受けたのですが、どちらも施術後すぐに効果が実感できました。特に美容鍼のほうは男性の私でも見た目効果がはっきりとわかるくらい顔のリフトアップを実感できました!
不眠に関しては次の日10年ぶりくらいに9時間睡眠でき、大変体調の良い一日を過ごすことができました。

- 返信日
コウジ様、口コミありがとうございます。
当院の美容鍼はお顔のみだけではなく、頭皮や頭部の筋肉にもアプローチもします。
頭部~顔面部・首肩などの筋緊張緩和や自律神経の調整も効果がありますので、安眠にも繋がります。睡眠周期の改善ができお役に立ててよかったです。睡眠改善には経過をみてきちんと施術計画は必要になります。よろしくお願いいたします。