• 店舗公式

ケイジンチリョウイン

慧仁治療院

4.55
口コミ
41件
写真
9件

口コミ

41

治療感想

5.00
投稿日
利用日

肩こりや不眠の症状があり、家の近くにある治療院に通い始めました。今回で5回目の施術になりますが、体の変化を大きく感じています。不眠はかなり改善され、疲労も取れやすくなりました。毎回施術前に先生が丁寧に当日の体調を確認しながら、治療方法を工夫してくださるので、とても安心して継続できると感じています。

0

リフトアップとシミシワと自律神経の改善

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

週1、2回、3か月間、鍼に電流を流して、お灸とオメガライトを当ててもらっています。
瞼や頬が上がり左右差やブルドッグやしみが改善されました。丁寧な施術とカウンセリングでメンタルや睡眠、胃腸の調子も良く、前向きに生き生きと過ごせている事に感謝しています。

0

美容鍼灸だけど内科的治療も

5.00
投稿日

額のシワが気になりだしたのと眼精疲労があり、対応していただける鍼灸院を探してました。何個か別の鍼灸院も行きましたが、こちらが私の希望と一番合っていたため定期的に通院しています。
目の疲れは大分軽くなりました。額のシワは、頭皮の硬さが原因なので、時間をかけて改善できればと思います。

0

リフトアップの効果あり!

5.00
投稿日
利用日

回を追う毎に頬が上がり弾力とツヤを実感しています。
今日は消化不良でお腹が痛かったので鍼で丁寧に治療していただきました。胃腸を休めるアドバイスもいただきました。

0

不調が起きにくい体になります。

5.00
投稿日

慢性的な肩こり、頭痛、首のこり、食いしばりなどで来院しました。
1回の施術で、自分が気になる所を中心に、その他に自分の自覚していないコリや固まりがある部分も施術してくれます。
施術後は、体の動きを確認して、気になる所は最後にプラスで調整してくれるので、帰りはとても体が楽になります。
続けて通うことで、不調が起こるまでの時間も長くなり、少し疲れが溜まったくらいでは不調を感じなくなってきています。
体調が良くなっていることが実感できます。
これからも継続して通いたいと思います。

0

姿勢が良くなりました。

5.00
投稿日
利用日

首と肩、腰の状態を見てもらいに定期的に通っています。治療を受け続けて行くうちに姿勢も良くなり首の浮腫も取れて細くなりフェイスラインも出来て見た目が良くなってくるのがわかりました。
その日の状態を見てくれて悪い所を重点的に施術してくれるので助かります。
姿勢が悪いなど悩んでいる方がいましたら見てもらう事をお勧めします。

0

身体の変化

5.00
投稿日
利用日

肩の高さの左右差があったのが、回を重ねるごとに改善されていて嬉しいです。
治療中痛みが強い時は調整してくださります。
今後の変化も楽しみです。

0

シワたるみの美容鍼

5.00
投稿日
利用日

回を追うごとに顔色が良くハリが出て頬が上がってきました。瞼も上がって目がぱっちりしてきました。丁寧な施術感謝しています。

0

食いしばりの治療

5.00
投稿日

押されると激痛だった首の後ろが、整体と鍼治療のあと全く痛くなくなって驚きました。
普段の生活の中で気をつけることやストレッチも教えていただきありがたいです。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

なつめ 様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

美容鍼と整体の施術後に、首の激痛が改善され良かったです。

引き続き、ご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

よろしくお願いいたします。

4回目の通院で

5.00
投稿日

1週間の疲れがどっと溜まった状態での通院4回目でした。
最初の頃に相談していた目の周辺の疲労感や重だるさは1ヶ月近い通院でかなり改善され、今はほぼ気にならないです。
考えることの多い週で、頭や肩周りが重い感じがあったので、それを伝えると重点的に施術してくださり
終わる頃には体がすっきり軽くなりました。
肌の方も化粧のノリが良くなって来たように感じています。
体の不調や痛みだけではなく、美容のことも相談にのってくださるので助かります。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

オリオリ 様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

ご来院当初の目の周辺の疲労感や重だるさも、オリオリ様が定期的に通い頑張ってこられているのもあり、改善されているのを実感されなによりです。

美容鍼と内科鍼灸の総合的アプローチにて、化粧ノリや肌質、頭や肩周りが重い感じなどの、からだの不調も効果を感じられ良かったです。

引き続き、ご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

ご無理なくご活躍ください。

よろしくお願いいたします。

まぶたのけいれんの治療

5.00
投稿日
利用日

右眼まぶたのけいれんが継続しているため、症状に沿ったメニューに少し変更して施術してもらいました。常に改善のゴールを明確にした上で施術して下さるので、根本治療に本気で向き合って下さるのを感じます。リラクゼーションというより治療に専念したい人向けの治療院です。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

えいみい様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

ご来院当初の右眼まぶたのけいれん改善のため、症状に合った施術方法に変更しました。

当院は一般的なリラクゼーション施設ではなく、本気で根本的に改善したい方向けの治療院になります。引き続き、根本的に改善できるように真摯に努めてゆきますので、お気になることは遠慮なくご相談ください。

よろしくお願いいたします。

腰痛の治療

5.00
投稿日
利用日

慢性的な腰痛があり来院させていただきました。治療後はとても腰が軽くなり、また都度来院する日の症状にあわせて施術してくれるので大変ありがたいです。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

shuya様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

ご来院当初の腰痛が改善されてきているのを実感されなによりです。

お仕事激務の中、ご来院いただきありがとうございます。

引き続き、ご要望に沿えるように真摯に努めてゆきますので、ご無理なくお過ごしください。

またのご来院をこころよりお待ちしております。

3回目の来院です

5.00
投稿日
利用日

3回目の来院で、明らかに初回のときよりも食いしばりの凝りが小さくなっているのを実感しています。
毎回特に凝りが酷い場所を当ててくださるので、そこを重点的にほぐして頂けるのも、身体が楽になるので有り難いです。
日々意識するべきことも教えてくださるので、行くたびに勉強になっています。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

H・S様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

定期的に通い頑張ってこられているのもあり、食いしばりの凝りが改善されているのを実感されなによりです。

お話させて頂いているセルフケアもご無理なく続けて貰えればさいわいです。

引き続き、ご容態の改善に真摯に努めてゆきます。

よろしくお願いいたします。

リフトアップ

4.50
投稿日

疲れ顔、たるみを改善したく週に一回ペースで通っています。
4回程施術していただいているのですが、毎回更に引き上がる感じがして施術後鏡を見るたびに驚きと嬉しさでいっぱいになります。
いつもありがとうございます。

0
慧仁治療院
慧仁治療院からの返信
返信日

杉田様

口コミ投稿頂きありがとうございます。

美容鍼の施術後にリフトアップを実感されており良かったです。

引き続き、ご期待に沿えるように真摯に努めてゆきます。

よろしくお願いいたします。

美容鍼

5.00
投稿日

初めて美容鍼を受けました。一回でずっと気にしていたエラがスッキリしたのが目に見えてわかりました。効果を実感したので継続したいです!

0

身も心も元気にならないと٩( ᐛ )و

5.00
投稿日
利用日

娘が通院していて勧めてくれた。疲れているかどうかさえ自覚できていなかったが、施術を受けて体の痛いところ、辛い場所が鮮明になり視野が開けた感じ。鍼とお灸と整体で満遍なく治療して下さいます。常に身体の状態を聞いて下さるので安心して治療を受けられます。

0

美容鍼、眼精疲労

5.00
投稿日
利用日

回を重ねるごとに、少しづつリフトアップし、肌の調子が良くなってきています。今日は眼精疲労がありましたが、施術後はスッキリラクになり、目も大きくなった気がします。次回も楽しみです。

0

美容針

5.00
投稿日
利用日

三回目ですが、
首からのこりがすごかったのが、半分取れた感じの大満足です、顔の引き上げにしても、初めに比べると上がっておりまたかよいたいです

0

顔色トーンアップ

5.00
投稿日

LED光をあてながらの美容鍼でさらに肌が元気になり、顔色もトーンアップしました。
眼精疲労がひどかったですがかなり改善されました。

0

肩の重さが改善

5.00
投稿日
利用日

前回の施術から1週間経ちましたが、この1週間で仕事中に肩の重さ(固まってる感じ)を感じる回数が減ったように思います。前回と今回で痛みを強く感じる部分が少し違っていることに不思議に思いましたが、的確にほぐしてもらえて助かりました。

0

概要

住所

東京都足立区入谷1-27-16 202

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中郷から89m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

田中カイロプラクティックセンター青井整体院

4.11
13件

青井駅から徒歩4分(250m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 北千住東口院

4.48
51件

北千住駅から徒歩4分(310m)

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院北千住西口院

4.59
355件

北千住駅から徒歩5分(400m)

今すぐお得なクーポンをチェック

【医師公認の接骨院】あなたの腰痛が治らない理由&ドンドン良くなる秘密!【最後の砦】今すぐクリック▶︎

名倉堂 大師接骨院

4.83
117件

大師前駅から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET