和食
富田駅(大阪)から徒歩13分(1000m)
高槻市にある「ジャンボ1番館」は、ボリューム満点の定食が楽しめるお店です。店内はアットホームな雰囲気で、地元の方々に親しまれています。 この日いただいたのは、「ジャンボ定食」。大きなチキンカツに、たっぷりのキャベツ、味噌汁、小鉢が付いており、見た目にも満足感があります。チキンカツは外はサクサク、中はジューシーで、特製ソースとの相性も抜群。ご飯が進む味わいで、お腹も心も満たされました。 また、他にもハンバーグ定食や唐揚げ定食など、豊富なメニューが揃っており、どれもリーズナブルな価格で楽しめます。ボリュームたっぷりの料理は、学生さんや働く方々にも人気です。 心もお腹も満たされる「ジャンボ1番館」。また訪れて、他のメニューも味わってみたいと思います。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。