マクドナルドイオンモールサカイキタハナダプラウテン
ファーストフード
ハンバーガー
ファーストフードですがフードコートにはありません。 南側エレベータ2階付近にあります。 最近のマクドナルドは注文と受け渡しが別々になりとてもスムーズになって利用しやすくなりました。 座席は決して広くないので先に場所取りは必要ですので注意が必要です。
店の前を通ると、ポテトやハンバーガーの匂いが漂っていてつられやすいです。 わりと混んでいることが多いのですが、席数はそんなに多いわけではないので、長居するのは厳禁ですね。客層はファミリーや学生さんが多いようです。
場所は、地下鉄・北花田駅で降り、2番 出口から出て北へ。すぐ左手にある イオンモール堺北花田の、2階。南側 付近にあります。 大型の立体駐車場完備。最初の1時間は 無料で、2000円以上買い物をすると 更に1時間無料になるシステムです。 期間限定のキウイシェイクが飲みたくて、 昼食を食べに行きました! てりやきバーガーとダブルチーズバーガー を食事として購入。アプリのクーポンを 利用したので、安く済みました! キウイシェイクは…想像より甘かった! 後味が「あ、キウイだ!」って感じですね。 なかなかでした♪
期間限定キウイシェイクとハンバーガー2個!
休日に行きました。 やはりさすマクドナルド。休日の昼時はかなり人が多いです。 ここのお店は先に座席をとってはいけなくて、注文をとって商品を受け取ってから座席に座らなければなりません。 しかし、店員がきちんと誘導してくれるので人が多くても割とすぐに座ることができました。 これだとけんかにならずに平等に座席にすわることができるのでとてもいいと思います。 これからもこのスタイルが広がればいいのになーと思いました。
北花田のイオンモール内にあるマクドナルドです。もっとも北花田駅寄りの場所にあるので、モール内をちょっと歩かなければなりません。 モール内のテナントとして入っているので、店舗はちょっと狭いように思います。当然ながら、休みの日の昼食時は大混雑です。注文待ちの人だけで、20人待ちも良くあります。さすがマクドナルドですね。 こちらの施設内では、食事ができる所はいっぱいありますが、特にここのマクドは混んでいます。人気店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。