ネイルサロンポトス
ネイルサロン
北野田駅から徒歩13分(1km)
日本ネイリスト協会認定講師が代表を務める隠れ家プライベートサロンです。 10年目を迎えますが、広告などあまり載せないので 地元でも、まだまだ知られていません。 常に新しい技術や情報にアンテナを張ってお客様に提供しております。 ネイルが初めての方も長年の愛好家様もよろしくお願い申します。
実家近くでお母さんがおすすめだというので行ってみました(=^・^=) 最近ネイルする機会を失っていて友達にいいところを聞いても少し高いところばっかりだしやめておこうかなって思ってたらお母さんがここに行ってるってききネイル見せてもらって一度お試ししてみました。 行ってみるといろいろなサンプルがおいてあって目移りしましたがスタッフさんと相談して冬らしい落ち着いたデザインで決めました。 ワンポイントのアクセントや細かな色遣いがすごく気に入っています。ネイルしている間もいろいろ気にかけてくれて本当に良かったです^^ お値段も安かったのでまた行こうと思います!
緊張せず、対応してくれたスタッフさんもお店の雰囲気もとても素敵でした。 ネイルもかなりかわいくしたもらいました。 私の我が儘も嫌な顔せず聞いてくれる店員さんばかりなので、毎回仕上がりは満足しております。 そして値段もリーズナブルだからこれからもずっとお世話になりたいです!
認定講師がオーナーで技術が確かなので安心でした。
女性限定|現役歯科衛生士がお届けする😊完全予約制の隠れ家空間でゆったりフットケア♪
萩原天神駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。