水族館
堺のほうのアクアミュージアム。淡水魚や彫刻の展示もあり、見たことのない魚もあってマニア向けの水族館。とはいえ、小さな子供から大人まで楽しめるところです。喫茶店もあるので歩き疲れたらそこで休憩もできるので一安心です。
堺の方まで淡水魚ミュージアムへ行ってきました♪ たくさんの種類の淡水魚がこれでもかってくらいのびのびと過ごしていました^ ^ なかには出会ったことが無いような種類のお魚さんも^ ^ 彫刻なども展示してあり、かなりこだわってますね! 喫茶店もあるので疲れたらそこで休憩♪ ええとこでっせ!
場所は、南海高野線・浅香山駅で降り、 駅の南にある道を東へ。100m程で、 右手にあります。 駐車場があり、車を停められます。 こちらは淡水魚ミュージアム。 店内には、淡水魚達が約70種展示されて います。その他にも、淡水魚にこだわった 彫刻・書画等を展示・販売。喫茶スペース もあり、紅茶やケーキ以外にも うなぎの 創作料理を味わう事も出来ますよ〜♪
お店
水族館という感じでは ありませんが日本の淡水魚がいっぱいいます。 また淡水魚でも珍しい魚が たくさんいて面白いです!! アカメやビワコオオナマズなど 本当に珍しいもの!! またカフェや置物などもあり 魚好きには意外な穴場スポットですww
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。