キャンプ場・バーベキュー
稲村ケ崎駅から徒歩6分(420m)
階段を上った先にある天空の森ガーデンで、自然に包まれることができます。 下界とは違った澄んだ空気が味わえます。 360度見渡す限りの森の隙間のオープンテラスでちょっとしたパーティもできます。 焚火やBBQも思いのまま。そよ風に吹かれながらのティータイムも気持ちいいものです。 カップルでのんびりピクニック気分も味わえます。 ダッチオーブンを使ったアウトドア料理もお楽しみください。 管理棟のバス、サウナ、トイレも利用できますので、女性も安心してご利用ください。
こちらのジアウトフォレストガーデンは、リゾート施設とキャンプ場との中間的施設といった感じの施設で、非常にきれいに整備されていて、テントでキャンプもでき、バーベキューもできました。シャワーの設備もあり、料金もリーズナブルでなかなか良い施設だと思いました。
山まるごと貸し切りキャンプ★
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。