シズク
雑貨
栂・美木多駅から2.7km
女房が食器コレクターというかマニアで 特に作家物といわれる 個性的なものを好むので 定期的に一緒に食器を見に行ったりして愉しんでいます。 こちらの店は 堺は南区にある 作家物の焼き物やガラス器の専門店。 素麺を入れる鉢を買うというてたのに ええ感じのガラスのグラスを見つけてしまい グラスをペアで買いました。 大量生産のコップと違い 一点づつ微妙に違い 小さい気泡が入ってたり 透明度にムラがあったり 手作りと言う感じのガラスで 風情があります。 食器はどれも その作家の個性がにじみ出ており ちょっとした個展に来てるみたいで 愉しめます こちらの店では インターネットでの購入もできます。
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。