暮らし・生活サービスその他
美加の台駅から2.4km
ゴールデンウィークに子供を連れて行きました。入山料は大人が300円で、小中学生が100円でした。 中に入ると後村上天皇御旧跡の池に沢山 コイがいて、エサをやることが出来ました。 真っ直ぐ金堂には行かず、脇道に逸れて 歩いて行くと、紅葉の木など木のトンネル があってとても涼しかったです。 途中に休憩できる椅子とテーブルも 置いてありました。 鐘堂や建掛堂を見ながら金堂に行きました。 お線香を置いてお参りしました。 初めて来たので、入口で貰った地図を 見ながら雰囲気だけを味わいましたが、 次回来るときは、少し勉強をして来ると また違った見方が出来て良いかも知れない と思いました。
御朱印
《幸せな毎日を作るハウスクリーニング》快適な生活空間を作ることが、地域の健康を守ることに繋がる――。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。