ユニクロトンダバヤシエコールロゼテン
服・洋服
川西駅(大阪)から徒歩18分(1.4km)
株式会社ユニクロは、「UNIQLO」の店舗名・商品ブランド名で、 実用衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業です。
駐車場がエコールロゼの駐車場と一緒なのですぐいけます。となりに靴屋さんもあるのでたすかります。他のUNIQLOは週末にいくといつもいっぱいで駐車場がこまりますがここは大丈夫。 店の大きさも大きいほうだと思います。
ユニクロは、普通のお店は、駐車場に入るのに、よく苦労する印象がありますが、このお店は、富田林金剛のエコールロゼと隣接していますので、駐車場はどでかいエコールロゼのを利用できるので、そんな苦労は全く無しです!最近オープンしたので、まだまだ綺麗なお店ですし、結構大きな店と思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。