口コミ
自分でできるメンテナンス学習会
- 投稿日
ずいぶん前に友達に勧められてこちらの整骨院さんに行かせてもらいましたがしっかりとしたマッサージに丁寧なカウンセリングをしていただいて身体全体が本当に軽くなりました。
最近は夏バテもあり身体がだるかったのですがすっかりと夏バテのだるさも忘れることができて今ではしっかりと食事して仕事も頑張れています!
ぜひともお近くの方は行ってみてください!

- 返信日
毎日元気に予定をこなせるように
お体のメンテナンスは大切ですね。
私自身も実践している方法をお伝えしております。
365日休まずに動いていられます。
とても親切です。
- 投稿日
富田林市のある整骨院です。
交通事故に会い、通っていました。
治療は丁寧ですし、身体の事をいろいろと詳しく教えてくれます。
自分の健康管理にとても役立ちます。
おかげで、痛みもなくなり元気になりました。
本当に感謝しています。

- 返信日
こんにちは
事故にあって首から足。身体中が痛かったですね。
筋肉のこと。骨格のこと。骨盤のこと。頚椎の歪み。
ワンストップで施術が可能です。
早期に大まかな症状をなくし、仕事を続けられるようにする。大切に思っていることです。
予防とメンテナンス
日常のさまざまなことがありましたら
お気軽にご相談くださいね。
ありがとうございます。
應治
ぎっくり腰の治療をしてもらいました、
痛みを治してくれるだけではなく、
日常生活で気をつけなくてはいけないこと等、説明がとにかく丁寧で分かりやすい対応をとってくれました、雰囲気もとても良い治療院でしたよ(^-^)/

- 返信日
ギックリ腰は大変ですよね。
あれから再発していないようなのでよかったです
又、定期的にメンテナンスに来てくださいね。
予防とメンテナンスで辛い症状になりません。
時間を無駄にすることはありません。
365日動ける体になりましょうね
腰が良くなったです
- 投稿日
自分でもできる指導を教えて頂きたいへん助かります。ちょっとしたことで身体が楽になったので気をつけていきます。今まで身体に負担をかけていたのでこれからは今まで以上に気をつけてケアして行こうと思います。 ご指導ありがとうございました。

- 返信日
急に起こる体の状態もあります。
自分でもメンテナンスできれば
いざという時に困りませんし
安心していただけると思います。
定期的に学習会も開催しています。
筋肉のことは
和らぎにお任せください。
メンテナンスを続けましょうね
行ってよかった
- 投稿日
今回体が辛くてインターネットで調べて良さそうなところで、富田林の和らぎ整骨院に診ていただきました。院長先生から体の痛みの原因をしっかりとお話してもらって、あ!そうなんだ〜!と思いました。治療は体に対してソフトな施術でした。痛いところの筋肉は硬くなっているらしく施術後体が楽になるのを実感しました。ここまで実感するのは初めてだったので続けて通ってみようと思います。
おすすめですよ!

- 返信日
こんにちは
良くなってよかったです。
筋肉の状態をコントロールする施術
ほとんどの方にマッチする方法です。
その方その方に合わせたオーダーメイドです。
原因は色々とある中で解析する検査
前後左右ねじれ方向に引っ張る筋肉を見つけます。
困った時は来てくださいね。
家庭的で良心的
- 投稿日
良心的な整骨院です。
先生も優しいし、診察時間も融通がきくし、夜遅くでも診て貰えるので、仕事終わってからでも余裕です。
自分で改善させる方法を教えて下さるし、定期的に無料セミナーも開催されてるので、参加されるのもGOODかも(*^^*)

- 返信日
遅い時間でも、ご予約できます。
自宅のとで1階が施術室です。
日曜日の対応も喜んでいただいております。
困った時は、頼ってくださいね。
肩と首の痛みで通院しました。初回の施術で5割の痛みは軽減しました。その後は3回目には痛みはなくなりました。
予約制なので待ち時間なしで、すぐに施術してもらえたのも忙しい私にはありがたかったです。
日常生活の注意点なんかも教えていただき、それからは痛みは出ていません。ありがとうございました。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
肩の症状の原因は、検査によって
骨盤の歪みなのか
背骨の歪みなのか
体幹の筋肉の緊張なのかを鑑別します。
快適な生活で過ごしましょうね
主は交通事故の治療をメインとしていますが、普段からの腰痛や肩の痛みの治療をしっかりと見ていただき、他の整骨院にない治療をしてくれます。なので、治療も説明もすごく丁寧で、お体もすぐ良くなるので、ぜひ行ってみてください。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
検査を特徴としています。
原因をして見つけて、きっちりと説明をして
ご理解いただく。
原因を対処。
体の症状のある方
来てくださいね。
私は富田林に行きました。
この先生はすごく勉強熱心でしかも、すごく気が利くというか、
かゆいところに手が届く応対をしてくれます。
さすが、経験豊富なんだなぁと思います。
治療の方にもとてもこだわりがあり、腰の痛みがなくなりました。
やはり、居心地のいい、そしてまた来たくなるというのが基本かなとおもいますが、
こちらの先生はそれがパーフェクトに出来ておられるんですよねー
また、みなさんも行ってくださいね。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
快適な体であれば気分も違います。
体を整えることは、生活の向上ですね。
いつでもメンテナンスに来てくださいね。
頼りにしています。
- 投稿日
気圧が下がると必ず起こる頭痛、更年期からのなんとも言えない身体のだるさ、整形に通ったり薬を飲んだりしてもスッキリしなかったのを先生は数度の施術で取り除いてくださいました。ゴッドハンドです^^
最近は健康についての良い情報をセミナー開催で提供されてたり、症状のみだけでなく、全身の面倒をみてくださいます。ありがたいです。

- 返信日
薬を飲み続けるという、良くない傾向の方が多いです。
地xる際の身体で起こっているメカニズム。
治ろうとしている治癒力を向上することで
身体に起こる様々な、警報機が働き、痛みや不定愁訴が起こっています。
その原因をしっかりと突き止め
安定した身体。健康を取り戻すためのお手伝いをしています。
治すためのテクニックではなく、
私どもの特徴は、原因を突き止める検査力。
お体のどのような症状でも、おっしゃってくださいね。
再発予防。予防とメンテナンスですね。
凄い
- 投稿日
2〜3年前から患っている腱鞘炎。整形外科に行っても、触診と問診をして湿布を貰って終わりという根本治療にはなっていませんでした。これじゃあダメだと思いネットで近くに良い整骨院がないかと調べると、ここが出てきました。自宅からも近く早速行ってみました。問診しながら触診した結果、腱鞘炎ではなく、違う病名を言われました。しかも完治するとも言われました。仕事がら重い物を扱っているので完治するのは有難いです。まだ一度の治療でしたが治療前と後では全然違いました。あと3回で完治するとの事なので、期待しています

- 返信日
痛みを取り除くと同時に、自然治癒力の向上の為のことも取り入れていきます。
筋肉を軟らかくして骨格を整える。
再発しないことが大切と考えます。
また、腕・手首の使い方には注意してくださいね。
2〜3年続いた痛みも、原因が分かれば治ります。
足の痛みと首の痛み
- 投稿日
今日初めて伺いました。院長の研究熱心に感激しました。その場しのぎの治療ではなく、根本的な治療をしてもらえると思います。初回の治療で自分の身体の状態をしっかり説明してくれます。しっかり指導を受けて慢性的な痛みをなくしていきたいです。 今日の治療で帰りには首の上を向いた時の痛みがなくなってるのにはびっくりです。

- 返信日
その症状を改善するとともに、根本的治療。
なぜその痛みが起こっているのか。そして、その原因がなぜ起こったのか?
そして、その原因が起こってしまった理由は?
と考えていきます。
しっかりとこの機会に、治して良くしてくださいね。
いつも、健康の応援をします。
きちんと身体を触って診てくれ説明もある。当然のことやけど。効果も少しはでている。治療時間とかあるからだろうか、もう少し話しを聞くというか会話らしくなればよりいいかな。予約さえ取れば治療受けれるから、とりあえず続けて通ってみようと思う。期待している。

- 返信日
ありがとうございます。
会話力をアップし よりよい施術環境を目指します。
院内の雰囲気にももっと気を配り
しっかりとしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お正月に6ヶ月の赤ちゃんが肘内障になり、どこも開いていない中、ダメもとで電話したら診察してくれるとの事!
本来なら休みだったにも関わらず、開けて診察して頂きました。
前日に2件の救急病院にかかり治らなかった娘の肘内障でしたが、ものの2分程度で治していただきました。
本当に親切な対応をしていただき、感謝しております!
また機会があれば、よろしくお願いします。

- 返信日
こんにちはわ あの時は大変だったね。
よく頑張ったね。自宅兼治療院なので緊急対応も結構あります。
他が休みばかりの時は困ります。だから私がしなければ!と思ってます。
朝の10:00の時点で、「22時間経ってます。」と言ってましたので
お父さんもお母さんも、気が気ではなかったと思います。
救急2件で5万も支払ったのに、処置と整復してもらえなかったのは
地域にいるものとしては残念。
お子さんが大きくなった時に「赤ちゃんの時にスーパーマン」にあったことがあると
教えてあげてください。(笑)
いままで散々悩んで苦しんでいた頭痛がたった数回の治療で完全に治りました。
病院、整骨院、カイロプラクティック、整体などありとあらゆる体に良いと言われている事をやってきましたが全く効果無く。
半ば諦めていたんですが紹介でいき一回目で今までと違うかんじがしたので続けてみる事に。
そしたら数回の治療で完全に良くなりました。
今では自分の体じゃないみたいです。皆さんも一度お試しください。

- 返信日
20年も30年も前からの頭痛に悩んでいる方がいます。
脳に流れる血液が100%届いていないという知らせです。
頭痛そのものを、薬で止めるのは原因を解消していません。
だから頭痛が一生続いてしまいます。
植物に農薬を与えるのと同じで、与え続けないといけないカラダになりますので、
しっかりと、原因を取り除いて心地よい快適な生活を、そして楽しく過ごしましょうね。
足を捻挫し、通院中。脚の筋肉の仕組みからテーピングまで丁寧に教えてくれます。

- 返信日
ウォーキングやジョギング 足関節の微妙な角度とバランスで痛みがなくタイムが上がります。
もちろん体の動き骨盤の回旋や上下の運動で快適性も変わります。
腰の筋肉を柔らかくする施術を行なっていきましょう。
何度もおちいるぎっくり腰……
通常なら3日間
悪ければ一週間、会社を休まねばならなかったのに……
なんと一回の施術で回復。
翌日より出勤いたしました。
ただいまランニングでいじめた体の調整をしてもらっています。

- 返信日
今度はおちいらないように筋肉の柔軟性を増して定期的にメンテナンス
気に入ってます。ほぼ毎週通わせてもらっています。
丁寧な施術でとても

- 返信日
しっかり治りましたね
よく利用させて頂いてます。
とても親切で、丁寧に治療してくださいます。とても気に入ってます。

- 返信日
予防とメンテナンスは大切ですね